【御礼】投稿数50超えました

私事で恐縮ですが、

ブログの投稿数がついに50を超えました。
 
また、大変ありがたいことに、日本ブログ村でのPVランキングも初の5,000番台入りを果たすことができました‼️


これもひとえにこのブログをご覧いただいている皆様のお陰だと感じております。
 
この場を借りて厚く御礼申し上げます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
いつもありがとうございます。
 
当初は"1年で100投稿"を目指していたのですが、なかなか実生活との両立が難しく、改めてブログを続けることの大変さを実感している今日この頃です😅
 
牛歩の歩みで申し訳ありませんが、
『薬剤師⇨薬事、社労士⇨労務ということで、少しでも皆様のお役に立つ・学びになるような記事をアップしていく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
またいつか社労士も登録したいと考えていますし、色々やりたい事は尽きませんが、
まずは、"投稿数100"を目指して続けていきたいと思います👍

 

 

☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

にほんブログ村 資格ブログへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村